借金返済ブログ~主婦が自力で完済出来た現役メールレディの物語

借金背負った主婦の借り入れの理由から、完済に至るまでの、家にいながら返済出来たメールレディについて赤裸々に話すブログ。

借金返済方法としてチャットレディやってみた(主婦のマシェリ話)

借金返済方法としてチャットレディやメールレディを選んだ。

理由は簡単。

 

『月収100万も夢じゃない!!!』

この詐欺のようなフレームに引かれてしまったww

 

元々、友達がマシェリという完全ノンアダのサイトでチャットレディやっていたというのがきっかけだ。

 

 

これね^^

 

今では4年スマホチャットレディ、メールレディをやっていて、

どこのサイトが稼げるか完全分かってる私のノンアダで唯一オススメ出来るのがマシェリである。

 

マシェリはパソコンのチャットレディなので、

パソコンのモニターを通してお話するだけ。

 

 

「そんなんで本当にお金になるのかな・・・」

という、半信半疑な気持ちと、

「月収100万円・・・・」

というドキドキした気持ちでスタート!!

 

チャットが始まって、1分もしない内にチャットスタート。

 

会員さん「こんにちは~」

 

男性会員さんは文字で話しかけてくる事が多い。

私「こんにちは~」

 

私はマイクで話してみました。

(文字でも良いけど、マイクの方がオススメ出来ます。)

 

会員さん「チャットって初めて?」

私「はい。すんごい緊張してます」

 

会員さん「そうだろうね~すごい肩上がってるよ(笑)」

私「あ、あはははは~~~!!!」

 

この突っ込みで一気に緊張も溶けた。

 

 

会員さん「なんで登録したの?学生?」

私「違いますよ~!!笑。チャットっていうのに興味があって・・・。こういうの、本当にあるんですね。」

 

 

会員さん「なるほど。確かにこういう世界って不思議かもね~でもね、色んな人いるけど頑張るんだよ~!!」

 

私「ありがとうございます(≧д≦)頑張ります!!」

 

会員さん「うん、応援してるね。じゃあ、そろそろチャット終了するよ。また来るね~」

 

私「あっ!!いつに間にか時間経っちゃったんですか(≧д≦)本当にありがとうございました!!」

 

 

で。終了。。。

 

新人期間と言うのは男性も安いみたいでこの後もどんどんチャットしてもらえて、結果。

1日であっという間に3000円以上を手に入れた。

しかも数時間。

 

これは出来る気がする!!

 

と思って、借金返済の為にチャットレディ、メールレディというお仕事を始める。

 

借金に苦しんでもがんばる主婦をクリック応援よろしく(´xωx`)